先週夫さんの母上から冬に備えた靴下プレゼントが届いたので、早速クリスマスカラーの靴下を履いてお出かけしました✨

足もとからクリスマステンションになってゆきます🌟

左右色違いになってるのが大好き〜〜❣️

他にもステキ靴下をご紹介していくのでお楽しみにっ✌️


イオンスタイル青江さんへ行ったところ、お気に入りの「コミフ」さんのクリスマスケーキご予約承り中と大きく宣伝されてました😍

ワンニャンと一緒に食べられるケーキが沢山あるコミフさんは、我が家のイベント時には欠かせないお店です。


イオンスタイルさんもコミフさんとコラボするとはさすがセンスあるわ〜✨と感激したので、クリスマステンションもMAXです。

イオンスタイル内にある「ル・フォワイエ」さんのピスタチオツリーケーキがひときわ目を引いていたので、思わず買って帰りました💕




ル・フォワイエさんのケーキも、どれも美味しさ間違いナシです。

今日のピスタチオツリーケーキも、中にフランボワーズムースがひっそりと包まれていて、クリームも甘すぎず上品なお味でした!


おあずけホップちゃんにはコミフさんのケーキを予約しなくちゃです😅🍀