「ヘルシー食・エシカル食を拡め隊」の試食活動♫

先日お友達からお振る舞いいただいたお豆腐のキャロットケーキが絶品だったので、私もお豆腐ケーキを探してみました。


グルテンフリーケーキの3種おためしセットを注文してみました。

初めてのケーキはお試し用が嬉しいです。

京豆腐のお濃茶ケーキの鮮やかな緑が美しすぎて特別扱いなアングルになってしまいました。



お濃茶も生チョコレートケーキも口に入れた瞬間は物凄くまったり濃厚です!ですが後味は重たくないので、ペロリと食べちゃいました。
お豆腐と言われないと分からないほどでした。濃密な味わいの中から探し当てるとお豆腐風味が見つかるかな?という程度でした。

バナナの米粉パウンドケーキはフワっと軽くて朝食にも良さそうです。甘いもの苦手な人でも美味しくつまめそうなオヤツだと思います。



こちらのお店には私好みの気になるケーキが沢山あったので、また追々お取り寄せしようと思います♪