今年も目出たく愛でたいお誕生日をお迎え致しました。

お誕生日プレゼントやバースデーカードやお祝いメッセージ、沢山沢山ありがとうございます!!


私のお誕生日を祝ってくれるかのように、お庭のニゲラが初開花してくれました。

早朝は晴れていた岡山の空、まるで朝の青空のかけらのようにキラキラです。


慌ただしい1日でしたが、夕曇りの中を帰宅するや否や晴れ渡り美しい残照が広がりました。

1番のありがとうは私の身体の隅々、細胞ひとつひとつに至るまで、こんなに長く頑張って活動してくれて心から感謝。生かしてくれる自然の恵みと日本社会に感謝。

健やかな精神を作ってくれる夫さんと猫ズにお誕生日ありがとう。

私と年月を過ごしてくださってるすべての方々にお誕生日ありがとう、皆さん大好き!!
また今年もどうぞよろしくお願い致します。