先週の土曜日はもうゴールデンウィークに入っていたで、通常のような渋滞も全くありませんでした。

動物病院の診察時間よりもかなり早く倉敷入りしてしまったので、おやつの時間帯でしたが早すぎるお夕食にしました。


ずーっと行きたかった第二又一さん。

倉敷の友人知人さん達は皆さんお馴染みのようで評判だけは耳にしてしいました。

地元の方々に長年愛されている老舗ラーメン屋さんです。


私は又一そば、夫さんは特製そばを注文しました。

2〜3分という早さで着丼したのでビックリ!

昔懐かしいお味のスープ、そのままでも美味しいのですが、特製タレやマジックパウダーをかけると更に美味しかったです。

お御馳走様でした。