結婚以来初めて、年越しラーメンを食べませんでした。夫さんの手作り年越し稲庭うどんでした(⌒-⌒; )

お正月ムードも薄らいだ頃、森本拉麺堂岡山店さんへ行きました。
倉敷や総社にあるのは知っていましたが、入店したことはありません。

私はらぁめん並を注文しました。
見た目は濃厚そうですが、意外とスッキリしたスープで飽きのこないお味です^_^
ネギやモヤシが入れ放題だったり、替え玉もご飯も無料なので、味変しながらあれこれ食べるのも楽しそうですね♪

夫さんは楽しみにしていた漆黒らぁめん織部を頼みました。


真っ黒ですが全然醤油辛くなくってマイルドの極み!
こっちが良かったーーー(><)

次回は織部に会いに行こうと思います(o^^o)