昨夜は夫さんがドミノピザを買って来てくれました。

私はチーズのみのピザが大好きなので、ドミノピザでチーズを1kg使ったピザが新登場との情報を知った際に「わあー!チーズにまみれたい〜、埋もれたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))」と言ってしまいました。※250gからあります。



どーん……( ゚д゚)デカぃぃぃ!

先ずは何もかけずにチーズのみを味わい、次に甘口醤油でいただいたり味付け海苔を乗せたりしていただき、残りの1〜2切れはデザート感覚でメイプルシロップか蜂蜜で食べるのが私のオススメの食べ方です。(メイプルシロップは付いています)

チーズ好きな私でもお腹パンパン丸で胃もたれ気味になってしまいましたが、かなり質の良い濃厚モッツァレラチーズが使われていて大満足でした♪