昨日の記事、瑜伽音楽堂は倉敷由加温泉ホテル山桃花さんにオープン致しました^_^

宿泊以外にも日帰り入浴やお食事+入浴セットで楽しむことも出来るのです♪
広々と開放感のあるロビーは気品があり凛としてるのにフワリと心が和むのです(o^^o)
スタッフの皆さまのおもてなし力が、そのまま館内の空気を作っているような印象でした。

3種類のお食事はどれも美味しそうで悩みましたが、私は月替わり旬の彩り膳をいただきましたo(^▽^)o

見目麗しいお膳に舌鼓〜〜(*´ω`*)


どれも素材の味を活かした繊細でオシャレなお味でした!
季節を舌で感じられるというのはこの上ない贅沢ですね。

そしてお待ちかねの温泉へヽ(´▽`)/

日帰り入浴の方と宿泊の方のお風呂が分かれていました。
広い!!
ジャグジーや打たせ湯、露天風呂も2種類あります♪
私は普段は烏の行水なのですが、露天風呂が余りに気持ち良くて自分でもビックリするほどの長風呂になってしまいました^_^;
青空に映える紅葉と山茶花と石蕗の花、極楽浄土です。

後ろ髪を引かれつつ、露天風呂から見えた紅葉の方へ行ってみようと帰り支度をして極楽浄土から現世に戻りました。

ホテルの脇に回ると……


紅染めの世界!極楽浄土の続きがまだあったのでしたーー(*≧∀≦*)
記念に湯上がりすみれこを自撮り。

いつか宿泊で堪能したいです。
演奏会がある時にはお泊まり確定ですね♪

奇跡のピアノが居場所にしたくなるのも納得の素晴らしいホテルでした。