遙照山の帰りにお食事しました。
鴨方といえば手延べ素麺!ってことで麺蔵人さんへ。



かも川手延べ素麺さんの製麺所と直営店の食事処です。足湯までありました^_^



お土産コーナーも充実しています。

食事処には流し素麺専用席まで(O_O)

たまかけうどんと冷やしそうめんを注文しました♪
私はうどんのコシが怖いので素麺担当です(⌒-⌒; )
麺がキラキラに輝いています!
喉ごしのチュルル感も極上!
そうめんつゆも爽やかで、いくらでも食べられそうです(о´∀`о)

夫さん担当のたまかけうどんも美味でした(o^^o)
麺はコシはあるのですが、モチモチふわふわで好みです♪
お醤油はかなり濃口でしっかりした味でした。


お土産も買って帰り、すぐにおうどんを作って貰ってペロリです(๑>◡<๑)
美味しい1日でした。