丸亀市や三豊市にも見たい建築がありましたが、気付けば14時になろうとしていました。
秋冬の14時なんてもう陽射しにも夕日色がガッツリ混じって来て、もう帰り支度の気持ちになります。

しかし出稼ぎに来ておいてお金を落としていかないのも気がひけたので、何処かでゴハンにすることにしました。

下調べもナシだったのでGo To eatを使ってみました!
該当の店舗が少なすぎて、迷わず決めることが出来ました(^◇^;)

坂出グランドホテル内の海鮮茶屋磯の匠さん。


あれこれ多種類をチマチマと食べたい気分だったので、食彩はなごよみ膳をいただきました。


見た目も華やかで、美味しくいただきましたました♪
お御馳走様でした(o^人^o)