またまた亀更新です、ちょっと前の昼下がり。
期間が経ちすぎで湿気て来たネタですが、美味しい〜レポです(o^^o)

オトモダチから初めてのお店にご案内いただきました。
創作フレンチの「ボンクラージュ」さん♪フランス語で「頑張って!」ですね(^o^)


ガレットランチが人気のお店というのは耳にしてましたが、今週のランチを注文するワタクシε-(´∀`; )


プチオードブルは可愛らしくてきめ細やかな味わいです。

メインはお肉かお魚を選べるので、私はお肉を〜〜
豚さんのソテーです。
コリアンドルソースがかなり美味です!(*≧∀≦*)
やっぱフレンチはソースが命♪

オトモダチは鮮魚のポワレをチョイスしました。
こちらは海老と九条ネギの温かいビネグレッドソースでした。

遅いランチのスタートだったとはいえ、店内貸切状態になるまでゆっくり楽しみました。
お御馳走様でした(^人^)