新年ランチデートに「桜海」さんへ連れて行って貰いました♪
桜海なんて先ずネーミングにワクワクしちゃう(^o^)

店内も落ち着いた寛ぎの空間です。


私は迷わずサクラウミプレートランチをお願いしました。


ボリュームたっぷり!エビフライにカニクリームコロッケに鶏のから揚げ、その下にはハンバーグが居ました(OvO)
どれも美味しいのですが、から揚げさんは絶品でした!

カレーライスかハヤシライスかを選べるので、私はカレーにしましたが、結構辛いですΣ(・□・;)

お連れ様の牛ロースステーキランチも、ミディアムレアの絶妙な焼き具合が素晴らしかったです。


お腹もココロも満ち足りた午後でした(o^^o)