昨日は社会人野球日本選手権大会初日。
シティライト岡山さんと鷺宮製作所さんとの開幕ゲームでした!


テレビドラマの「ルーズヴェルト・ゲーム」のモデルになった鷺宮製作所さんということもワクワクでした(*≧∀≦*)

シティライトさんは粘り強く4点差を追い上げて健闘しましたが、残念ながらのサヨナラ負け(T . T)
悔しい最後ではありましたが、大興奮をもたらしてくれる素晴らしい試合でした。
また次の都市対抗野球出場に向けて応援していきます!

鷺宮製作所さんの堅実なプレイはさすがでした。確実に走者を送ることへの執念が、観ていて清々しいほど気持ちいい…
このあとの試合も勝ち進んで行って欲しいです((o(^∇^)o))


※携帯電話の電池が無かったので、今日の画像は夫さんからの提供〜(・・;)