昨日のシンポジウムは撮影OKだったけど、ネットアップNGとのことで、代わりに?!?会場のトイレの私をアップしますヽ(*^ω^*)ノ
メガネかけたら多少知的に見えるかしらん…


お昼御飯は決めてなかったので、なるべく近いお店を検索すると…


「奥の細道」さん。
うーむ知的だ!

日替わりランチがなんと550円ですよ!(◎_◎;)
しかも美味しいぃぃぃぃ


マダムも気さくで快適空間でした、また行かなくっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

足りない脳をフル稼働させる日なので、駐車場どこに駐めたか忘れる可能性大だわと写メモしときました。


用意周到な時ほど、ちゃんと場所を覚えていますね…(~_~;)
お疲れ様でした♪クタリ。