普段はロケ先では個人的な観光もしないし、名物料理すらも殆ど楽しみません( ̄▽ ̄;)ホテルに籠ってお弁当かルームサービスです。
しかし!今回の京都は素晴らしい撮影に加えてあれこれ堪能することが出来ました。

お昼御飯は知恩院さんで精進料理をいただきました(о´∀`о)



食後に小方丈へ移動して頂戴した和菓子は甘さ控えめ、閑と涼とが溶け込んだようなお抹茶も最高に美味でした。おかわり欲しいーーー笑笑
小方丈内は撮影禁止なので外観をアップしときます(*´ー`*)




ギラギラ太陽に焦げながら撮影した後のお夕食はというと(°▽°)
前からずーっと入ってみたかった文化財の東華菜館さんです!



現存する日本最古のエレベーターでお部屋へ向かいます。






館内のレトロ建築にもトロトロになって胸がいっぱいでした!
懐かしい優しいお味のコース料理でお腹もいっぱいo(^o^)o


満足満腹な京都でした(●´ω`●)