倉敷の動物病院にグレちゃんと麦っちを連行。
麦ちゃんはいつも通りナマコの末裔のようでしたが、グレちゃん鳴き続け暴れまくり(><)
今は亡きイチゴちゃんレベルに達するのではと危ぶんでおります・・・

イチゴちゃんは北九州市まで走っても4時間鳴き続けるタフガイでした。
お安いキャリーバッグだと壊してしまうことも…( ̄◇ ̄;)
しかし不思議なことに、私が「創聖のアクエリオン」を歌うと少し落ち着くのです。
他の歌ではダメ(笑笑

グレちゃんにも歌を聞かせたら、もしや鎮まるかもとあれこれ歌いましたが効果0でしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
グレちゃんの荒くれっぷりが進化しないことを祈るばかりです!

因みに普段はこんなにおとなしめ。