年末くらいから白いモノが食べたい欲求が枯れませぬ。
白カレーや牛乳ラーメンなどなど外でも内でも食べ漁る日々です…(とても大げさ)

そんなわけで\(^o^)/今日はスキマ時間にこっそりと濃厚鶏白湯拉麺 乙 K's柳川店さんへ繰り出す!

{DF8DB9F1-3A94-4DA4-8BD9-38E5C1771244}

店内のラクガキ面白くて待ってる間もキョロキョロ(^◇^;)

{FB11A264-EB5D-401A-AE2C-B8F996BC53E7}

注文したのは濃厚鶏白湯拉麺の豆乳スープ、麺カタメです。

{EFDD249D-0CA1-4CDB-97E8-6429035AD785}

見た目も白くて癒されるけど、味わうとまるでクリームスープです!スープだけで一品料理といえるほどでした。
優しい喉ごしと共に胃袋は幸せに…(*´ω`*)

タマネギの微塵切り、かいわれ大根、キクラゲがトッピングされてます。お肉はチャーシューではなくて鶏モモ肉です。柔らかくて美味しいっ♪

他にも濃厚スープやあっさりスープ、とろろ飯などもあるので全部食べてみるつもり(^∇^)/