仲良しのオザキさんに教えて貰った倉敷の香風食堂さんへ行って参りました!

10時から14時までのランチ営業のみで、しかもスープがなくなった時点で閉店というお店。
更にいつも行列、と聞いていたので開店30分後くらいに到着です。

{10BE4A8B-30B4-4FB7-B9A3-B9C9C337F295}

良かった〜(´ω`)まだ平気だった♪
と…しかし満席Σ(・□・;)

回転率が良いので、程なくお席に促されます。

中華そばとチャー玉そばを注文しました。

{9ABA4F9F-EE14-487D-92C9-799A896E3976}

{118C87A3-97A3-4531-8F32-8503F4019C48}

スープは鶏ガラ醤油で麺に良く絡んでいて最高です!
煮卵もトロトロ、チャーシューは肉厚で脂身多いとこは口の中でほどける柔らかさでした(T〜T)

11時にお店を出ましたが、既に行列になってました…(−_−;)
さすがの人気店でした。