初恋の人、どんな人? ブログネタ:初恋の人、どんな人? 参加中

何歳かは明確に覚えてないけど

幼女すみれこもフロイトの発達心理学よろしく

「大人になったらパパのお嫁さんになる^0^」

とか言ってた。

そんでどこでも同じように母親から

「それじゃあママはどうすればいいの?」

と突っ込まれ「うっく」と押し黙ってしまったのか

「ママは別の人見つけて(--)」と言い放ったのかは覚えてない。

次に恋したのは一枚の写真。。。

切れ長の目に学ランで「親戚の誰かだろうか。。。」

憧れめいた気持ちでいつもポケットに入れて持ち歩いていたら

ある日。。。。。

「あら、高校生の時のパパじゃないの」

とお祖母ちゃんに言われたorz

まじか!!!!!><

ショックの余り即日で写真を失くしてしまった。

ごめんパパA=´、`=)ゞ