【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? 参加中

どんな会社っていうのとは違うけど。。。

ます一位は洗い場係り!

洗い物大好きだし

ひとりで黙々とやりたいから!

でも都心と違って洗い場だけ募集って少ないんよ。。。

ホール兼キッチンとかやから

すみれこホール無理やしで( p_q)

第二位は園芸とか軽い農作業。。。

あああああまいっ!?!?!?f^_^;

第三位は推薦されたことあってマジ悩んだけど

医療センターの病理検査助手☆

病理学好きだったしやりたいなーと思ったけど

深夜22時半まで勤務で家族に反対され却下w

第四位は(まだあるんかい( ̄□ ̄;))

工場とかで流れ作業業務やりたひ>m<