0 086

お馴染み我が家の次男坊でっす☆

シェーちゃんて貴公子なくせに

実は盗み食い名人(猫)で浅間浅間あさましいんよ><

普段は食べ物は戸棚や冷蔵庫に収納なんやけど

ちと忘れて置きっ放しにしたり

急いでて食べ残しのままゴミ袋へ捨てとったら

漁りまくりで食べまくりε=ε=(;´Д`)

ママに送ってもらった猫番組のDVDを

今朝ほのぼのと見てたら。。。

なんとチョコレートって猫にとって猛毒っちゅーし!!!

すみれこ生まれた時から猫と暮らしてたくせに

じぇんじぇん知らなかったじぇろにも(((( ;゚д゚)))

だからシェーちゃんがチョコパンとか盗み食いしても

危機感なんて無くって

「また下痢しちゃうわ~(++)」程度やってん。。。

もう我が家ではチョコレートパン禁止にしようや!!!

って言い合うくらいビックリしたっちゃね(T_T)

ぐめんねシェーちゃんもっとこれから気をつけるかんねーーー!