毎日、うだるような暑さです。

多少、へばり気味ですが、何とか頑張っています。

午後からも、引き続き頑張ります。

こう暑いと「頑張る」「頑張る」しか思い浮かびません。

失礼致しました。

久しぶりにゆっくり出来そうな連休が、明日・明後日と待っています!

今週も、大変だったオンデマンドP
サイトが忙しいことは、嬉しいことです。

また、来週も怒濤のような仕事が待っていることを期待し、休日はゆっくりさせてもらいます。

今朝、出勤しようと思い、自宅の駐車場に行った時のことです。

マイカーのフロントガラスを見て一言
「凍ってる!」 

真っ白になっており、全く前が見えない状態になっていました。

そんなこともあろうかと、台所からお湯を少しペットボトルに入れて事前に準備していた私。
おかげで、あっという間に出発することが出来ました。

何でも、前準備が大切です!

本日は朝から、ほぼ一日雨です!

依然、鬱陶しい天気が続いていますが、明日はお天気 になるのでしょうか?

多分、気分良く過ごせる天気になると思いますが、仕事 はまだまだ続きます・・・。

先日、小部数・小ロット印刷専門店「オンデマンドP」 のお客様に、こんな事を言われました。

「対応が早すぎます!」

これは、悪い意味で言われたのではなく、ビックリしたという意味でご意見を承りました。

私は思います。
最高の褒め言葉かと・・・。
ネットサイトを運営しているものにとって、時間(スピード)は重要なウエイトを占めています。
コスト的にもそうですが、大切なお客様の時間を無駄に浪費しないために、これからも常に最短を心掛けていきたいと思います。