マレーシア3日目 | (株)プラントピュールのブログ

(株)プラントピュールのブログ

テラヘルツテクノロジーを駆使した化粧品を販売しています。

化粧品の裏情報や日々の業務徒然を語っています✨

(株)プラントピュールのサカイです。

 

弊社代表の、出張3日目!

 

最終日を迎えた

 

3日目の展示会会場。

 

この日も現地バイヤーさんから

 

テラヘルツ化粧品の対応で

一日中激務だったみたいです笑い泣き

 

あの、超~パワフルな

 

弊社代表でさえ

 

「最後まで体もつかな?」

 

頭によぎった位ハードな

一日だったらしいですヒソヒソ

 

それだけ

 

ワールドファースト=世界初!

 

テラヘルツウォーターを使った

 

ONDEテラヘルツシリーズ

 

注目されたことなので

 

ありがたい限りですラブラブラブラブ

 

そして、最終日も

 

日本の芸能人や音楽家たちの

 

ライブなどで大盛り上がりだったみたいですaya

お肌の素材美をあげて!良くする!

 

ONDEテラヘルツシリーズ♡

 

ONDEテラヘルツ化粧品・通販ショップ⇒こちら

8月16日~20日まで夏季休暇を頂きます。 休暇中の通販ショップの発送は21日より順番に発送致します。