マレーシア出張へ | (株)プラントピュールのブログ

(株)プラントピュールのブログ

テラヘルツテクノロジーを駆使した化粧品を販売しています。

化粧品の裏情報や日々の業務徒然を語っています✨

(株)プラントピュールのサカイです。

 

本日より、弊社代表・・・またまた

 

海外出張へ旅立ちました飛行機

 

今月海外2回目ですよ・・・パワフル~ヒソヒソ

 

今回は一人での出張なので

 

待ち時間の長い飛行機の旅、

 

空港で待ってる間に

 

留守番組の私の為に

 

色んな写真を送ってきてくれましたウシシ

 

ラウンジ↓

ラウンジ内↓

 

今回の出国まで、弊社代表は

 

これでもか?と思うくらい

 

予定ぎっしり&その他の業務で

 

毎日忙しかったので台風

 

弊社マネージャーの

 

私からしたら

 

せめて飛行機内くらい

 

ゆっくりしてください~って

心底思っていましたおねがい

 

今回、出張にあたり大量の

 

荷物があったので笑い泣き

 

急遽、飛行機をエコノミークラスから

 

ビジネスクラスにチェンジしたので

 

 

快適な空の旅だったみたいですよ!!

 

ホント、海外に行ってても

 

Wi-Fiがあるので大阪と東京

 

イや、大阪市内での連絡の

やり取りみたいです(笑)

 

ONDEテラヘルツ化粧品が

 

マレーシアやアジア圏、

 

そして全米が泣くくらい

 

海外の女性方にも

 

唯一無二の化粧品に

 

なって貰いたいものですねラブラブラブラブ

 

感謝です

 

夏季休暇のお知らせです

 

8月16日~20日までお休みを頂きます。
ONDEテラヘルツ化粧品・通販ショップ⇒こちら

休暇中の通販ショップの発送は21日より順番に発送致します。