小顔を仕込む! | (株)プラントピュールのブログ

(株)プラントピュールのブログ

テラヘルツテクノロジーを駆使した化粧品を販売しています。

化粧品の裏情報や日々の業務徒然を語っています✨

日頃から、ONDEテラヘルツ化粧品

ご愛用頂きましてありがとうございます照れ

 

先日、ONDEテラヘルツ化粧品姉妹品の

 

ICEカービングパックをご紹介しましたが、

 

今回は、カービングシリーズの

HOTカービング美容液を紹介しますウインク音譜

 

こちらは美容液ですが

 

なんと100ml入ってます!!

 

化粧品の美容液は30ml、多くても

60mlサイズだと言われているので

 

時々、化粧水に間違えられますがあせる

 

「美容液」ですニコニコニコニコニコニコ

 

こちらの特徴は、やはり

主成分のテラヘルツ機能水ラブラブ

 

テラヘルツ機能水とは、人間の

 

体内の水分(血液・リンパ・髄液など)と

 

人体を構成するタンパク質・脂肪・ミネラルなどの

 

分子間と同じ「振動(共鳴)波長」

 

半永久的に放出し続ける機能を持った水ですひらめき電球

 

そのテラヘルツ機能水をベースに

 

太っ腹なくらい贅沢にグラサングラサングラサン

 

保湿、ハリ、引き締め成分などが

ブレンドされています(≧▽≦)

 

下の写真はHOTカービング美容液

制作中にモニター様にお試し頂いた時の写真です!

 

白い矢印の方向にだけ塗りこみましたウインク

 

テラヘルツ機能水は魔法でもなんでもなく

 

人間構造の自然の原理に沿った反応をしますので

 

マッサージをしなくても、モニターさまご自身の

 

自然治癒力の力で納まるべきところに

 

頬の位置が、顔のラインが納まりました(^_^)v

 

頬の位置がぐ~んと上がっているのがわかりますか?

 

寝る前や、朝のお化粧をする前に

 

HOTカービングでフェイスラインを

 

すっきりさせておけば自然に

 

素敵な「小顔」がGETですね

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

今日の美容が明日の自信へ1

 

ONDEラ☆テラヘルツ化粧品

購入はこちらから出来ます音譜

   ↓    ↓   ↓

http://plantpure.shop-pro.jp/