お肉の日! | (株)プラントピュールのブログ

(株)プラントピュールのブログ

テラヘルツテクノロジーを駆使した化粧品を販売しています。

化粧品の裏情報や日々の業務徒然を語っています✨

こんにちは、ONDEテラヘルツ化粧品通販部です!!

本日、2月9日はお肉の日ですね!

とろけるほど、柔らかかったり

逆に、ぷりぷりとした弾力があったり、

色んな肉質はありますが、どのお肉も

上質なお肉だと最高ですね

一度で良いからA5ランクの
お肉を味わってみたいです

一度、A5の味を知ってしまったら
いつものお肉が・・・になってしまいますかね!?

なんでもA5のお肉は

霜降りの度合い、肉の光沢、締まり具合、
キメの細かさ、脂の色、光具合など

全ての項目が5でないと
A5ランクとは言えないみたいです( ̄□ ̄;)

それだけのお肉だからこそ
お値段も納得ですね(-^□^-)

 
 
お肌にはA5ランクとかありませんが(笑)

お肌が「上質」と言われる人の判断基準は

うなはだけつ が良い人です('-^*)/ 

う・・・潤い

な・・・滑らかさ

は・・・張り

だ・・・弾力

け・・・血色

つ・・・艶

もし、皆さんが自分でも、人からも

「お肌が美しい」と褒められたいと思うならば

これは、「うなはだけつ」に繋がるお手入れかな?

と考えて、ゴールに合ったお手入れを意識してくださいね♫ 

お肌にパックや保湿ケアをすることで

「う、な、は」はクリア出来ますね≧(´▽`)≦ 

因みに、お風呂につかると「け、つ」がUPします(^_^)v

最後に、ブログの締めに、2月9日、お肉の日!

お肉を食べると「は、だ」力がUPします(*^ー^)ノ


 

ONDEラ☆テラヘルツ化粧品

購入はこちらから出来ます音譜

   ↓    ↓   ↓

http://plantpure.shop-pro.jp/