抗酸化! | (株)プラントピュールのブログ

(株)プラントピュールのブログ

テラヘルツテクノロジーを駆使した化粧品を販売しています。

化粧品の裏情報や日々の業務徒然を語っています✨

こんにちは、ONDEテラヘルツ化粧品通販部です!!

皆さんは「酸化」という言葉はご存知ですよね?

物質に空気に触れることで化合する反応、
酸素が細胞と結びついて起きる現象

「酸化」することで、人間の細胞や電子(生命)を

傷つけたり、壊したり・・・病気やガンの原因の多くは

「体内の酸化」と言われてますよ

今や、一般的にその事が知られているので

美意識の高い女性は、食事やお水など体内から、

そして、化粧品など体外から酸化を食い止める

「酸化を防ぐ(抗酸化)」対策を日常生活に取り入れる

意識や美活をされてますよね

実は、ONDEテラヘルツ化粧品に使われている

テラヘルツ機能水は海外では医療、感染防止目的で

活用されるくらいの「殺菌・抗酸化作用」が認められています。

↑さらっと書きましたが、実は凄い事なんです。

そして、さらっと書いたついでに(笑)

ONDEテラヘルツ化粧品


発売元である(株)プラントピュールは

国内で唯一、化粧品に成分として

テラヘルツ機能水
を使用できる会社であります。

そして、貴重な「成分(テラヘルツ機能水)」

惜しみなく(原料の約8~9割)使用して

化粧品としての効果を活かすことで作られて化粧品が

ONDEテラヘルツ化粧品(シリーズ)になります

決して、即効性がマジックみたいな

基礎化粧品ではありませんが

肌根本からの永久美を目指される方には

とても頼りになる化粧品ではないかと思います

思いが強すぎて、自社製品愛が強すぎる

内容のブログになったかもしれませんが

最後まで読んで下さり感謝致します