最近、ブログの更新&ブログ巡りがあんまし出来てない、おんちゃんです…。
焦らなきゃいけないのに、どっかで 『大丈夫…』 なんて根拠のない自信が…。
かと思えば、思い通りに行かなくて、イライラしたり…。
それに加え、花粉症で、目がしょぼしょぼ…。
後10日間くらいで、この闘いを終えたいと思います…自分なりの期限です。
いままで、あんなに暇(↑これをやってなかっただけなんですけどね…)な時はマンガばっかし読んでたのに、今になって急に編み物したくなったり部屋の掃除がしたくなったり…終わったら、すぐにはやんないだろうに…。
今朝は6時前に起きました。
昨日の夜仕事から帰ってきて、0時前には寝てしまっていたので、目が覚めちゃいました。
そして2時間くらい携帯小説読んでました…ここで仕事してたら偉いのに…。
9時半頃から友達が教えてくれた、かしわ料理屋さんに行ってきました。
いつも長野に行くときに通っていたのですが、怪しげだったので行ったことがなかったんです…。
お持ち帰りしたので、写真を撮る前に車の中で食べちゃいました…とっても美味しかったです![]()
それから夕方少し前から事務所に行きました。
少しお仕事して帰ってきました。
今からはミッドさんみなきゃ![]()