11月08日 ちょっと寒い。 | ☆おんちゃんち☆

昨日は早く寝ると言いながら、ちょっと遅くまで起きちゃいました。

朝起きたら、女の子なり始めで、それもあって調子があんましよくないみたいです。

今日は出かけにおなかが痛くなり薬飲んで、なぜか羞○心の曲を熱唱し、会場に行きました。

さっき事務所に戻ってくるまで、痛くならなかったので、よかったです。


事務所についてお昼ご飯兼夜ご飯を食べようとしたら、枯れ葉模様な ガ 見たいのを発見叫び

たぶん2週間前にドアを開けっ放しにしていて、入ってきた奴でした。

えさになるような物はそんなに無いはずなのに、生きていたみたいです。


窓の下に止まっているので、すぐ上の窓を今あけっぱなしにしているのですが、全く動いてくれません。

ちょっと寒いです…・・・汗

PCさわりながらも、チラチラ目打ってます。



今日はまだ、帰れそうにないので、チラチラ気にしながら、お仕事します。


今からはたまちゃんかけて、歌いながらします音譜



今日は会場に咲いてたお花です。



DCF_0095.JPG

DCF_0090.JPG

DCF_0091.JPG



<追記>


帰ってきました~♪

チラチラ気になる子は社長が戻ってきたので、追っ払ってもらいましたチョキ

追っ払ってもらうまで気になる子はまったく動いてなかったと思います。


それまでずーっと窓があけっぱだったので寒かったです。

コートきてその上からフリースの膝掛けかぶってたまちゃん聞きながらお仕事してました。

この子は寒くなかったのかなぁ…寒くて動けんかったのかなぁ…。


社長に2週間前にあたしが入れたと伝えたら、どっかに卵生み付けてない?って怖いこと言われました…いたらどうしよぉ…。