先のことは分かりませんが、、、 | おかしとはこのみせ onde オンド

 

 

 

 

 

 

 

セミオーダーには

 

初めましての方々から

リピーターさまも~

ご連絡をいただき

どうもありがとうございます!

 

 

管理能力が足りないので

一旦締め切らせてもらおうと思ったのですが、

気まぐれな事ですみません。

 

 

もしかしたら、

もうないかも と思って駆け込みで

お申込みくださっているのかも?

 

とも思いました。

 

 

このコロナ禍で

やめちゃうかもと思われているかも!?

とか ふと思ったりしてました。

 

 

 

まだ何も成し遂げていないので

まだ大丈夫

終わりは致しません。

 

 

(駆け込みは危険です。

ごゆっくりご覧いただける機会も

これからあると思いますので。)

 

 

 

とふと考えていたら

 

 

 

そういえば

 

 

2018年の夏に阪急さんで出展していた時に

とても上品なご夫婦がいらしていて

なぜか旦那さんが手相を見てくれると

占い師なのよって 奥様

 

そして

手相をみて

 

 

数年後この仕事はしていないよ。

 

って言われたことを思い出しました。

 

 

そしてもう一人

別の占いで

確か昨年の秋にちょこっと見てもらったときも

新しいことに出会って

仕事を変えるって言われたのを思い出しました!!

(この時も手相を見て言われました)

 

 

私の過去の沢山の転職遍歴から言って

不思議な事ではないのです。

変わることが楽しみな性格です。

引っ越しとかも。

 

 

そして

自分に都合の良い占いが大好きです。

 

 

しばらく忘れていましたが

次は何をしているんだろう、

また何か新しいことができるのかもしれない

と楽しみになりました♪

 

 

ただ

すぐ忘れちゃうので

はっきりとは忘れましたが

5年後位といわれたかなー

 

 

 

2023年?!どうなっているかな、

を、    楽しみに♪

 

 

この先どうなっていくのかなと
不安もありますが

ふとこの先に思いを馳せた本日でした。

 

 

只今は

お申込みくださっているみなさまの

箱をしっかりとお作りいたします!!

感謝ですm(__)m

 

 

 

そして

まだまだ沢山箱を作ります♪

 

またセミオーダーの受付は

させていただきますので。

 

 

 

お待たせをいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

onde