台湾から帰ったのは先週の事です♪ | おかしとはこのみせ onde オンド

 

 

 

10/25(木)~29(月)まで

台湾へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

台湾の駅にも
手づくり市のようなのがありました

 

 

 

日中はちょっと暑いかなっていうくらいの
秋のとても心地よい気候でした♬

 

 

崋山1914文化創意園區

 

会場が何個もあっていろんなイベントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイがうまくできなくて・・・
とりあえず出して並べたという感じ

なので全然写真が撮れず

 

 

前回より荷物を多く持って行ったのに
借りた机は前回より小さくしてしまったのです・・

 

 

 

全く同じものはないのに
上には出しきれない
出したものは積み上げる・・

という

 

 

綺麗に整えて
(お隣さんに並べてもらった(^_^;))
ナウシニークデザインさん

英語もほとんど分からない私が
適当に返事していたら
教えてくれたり
今回もとてもお世話になりました~

 

 

 

6月にお会いした方が
連絡をくれて夕食に連れって行ってくれたり
英語日本語とフィーリングと翻訳アプリでなんとか。

予約していた宿泊が1日目チェックインできなくて
(フロントがいなくて機械でのチェックインのため)
いろいろ大変だったり

 

でもこの台湾のお友達が
すっきり解決してくれました♬

 

出展会場にも来てくれて
台湾の方にも説明してくれたり

 

本当にありがたかったです。

 

 

 

 

前回来て下さった方がまた来て下さったりと
嬉しい再会や
また沢山の方に見て頂けて
とても楽しい3日間でした!

 

 

主催者さんはじめ、周りの出展者さんや現場の通訳さん
色んな方々にお世話になり感謝感謝です。

 

ありがとうございました。

 

また機会がありましたら
出展できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ポシェット♬