台湾出展記 | おかしとはこのみせ onde オンド

 

 

日本手作職人創意市集

 

 

 

 

酒造工場跡地を利用した

アート&カルチャーの発信基地

 

華山1914文創園区

 

 

3日間たまには雨がぱらつくことはありましたが

ひどい雨はなく

晴れてよかったです。

 

 

 

 

台湾に知り合いなどいないので

どうなることかと思いましたが

一番最初にに来て下さった台湾の方が

百万遍さんで気に入って下さったそうで

周りにいた方に説明して下さったりして

とてもありがたかったです。

 

日本語ができる方がいらしたら、

その方が通訳して下さったりと

本当に皆さまに助けて頂きました。

 

yurikagoさんの

台湾のお友達が来て下さったり

ありがとうございました!

謝謝

 

 

百万遍さんで一緒の

ナウーシニクデザインさん

 

台湾のTVに

ハロー台湾♪ って言ってるとこ♬

 

今回、泊るとことか一緒にしてもらって

とても心強く安心でした♬

ブースもお隣で色々助けてもらって感謝m(__)m

 

 

3日間毎日たくさんの来場者で

色んな方に出会え

とても有意義な3日間でした。

 

日本と台湾の主催者さん

スタッフの方々に本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

会場通訳さんには、特に特に感謝です。

お客様とのご縁を通訳さんたちがつないで下さいました!

謝謝 ありがとうござます。

 

 

 

台湾出展記

6/3迄続きますので

お時間ございましたら

是非最後まで読んで頂ければ幸いです。