梅小路公園と北山クラフトガーデン ありがとうございました。 | おかしとはこのみせ onde オンド

11/1(土)
梅小路公園手作り市
いつもとは違う場所で芝生広場にて。
準備しやすく、片づけやすく・・とパラソルで出展しました。
でも朝から箱を見に来て下さった方たちもいて下さり、
テントにすればよかった・・と申し訳なく思いました。

以前百万遍で買って下さった方がまた来て下さったり、
山口から、会いに来て下さったり・・・
悪天候のなか、本当にありがとうございました。

DSC_0541.JPG

ちょうど1年ほど前に梅小路公園でワークショップに参加してくださった方とも再会
覚えて下さっていてありがとうございます♬

http://ameblo.jp/onde-k/entry-11628755630.html

よく来て下さる姉妹さんとゆっくりと、楽しいおしゃべりをしたり
楽しい一日をありがとうございました♬
ワッフルと入浴剤をいただき、帰ってお風呂で癒されました、ありがとうございますm(__)m


そして本日は北山クラフトガーデン。

午前中は激しい雨にも降られ・・でしたが

DSC_0543.JPG

雨の中でも来ていただきありがとうございました!

お友達もココの箱を持ってはったよっと教えてもらって嬉しかったです♬
お小遣いで買ってくれてありがとうです。

cygneも気に入って下さった方がいてうれしかったです。

雨でも足を運んで下さり本当に感謝しております。


また色んな箱をつくって行きたいと思います。


次回は11/15(土)
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます。
そして16日ル・マルシェにて
11月の出展は終わりです。

どうぞよろしくお願いいたします。



12月の梅小路公園の手づくり市は都合により出展いたしません。