うれしいお知らせ♪ | おかしとはこのみせ onde オンド

NHK BSプレミアム 恋する雑貨
7/16(月)午後11時15分~11時45分
7/23(月)午後 0時30分~再放送


少し映るようです!



先日、NHK-BSプレミアム『恋する雑貨』の

番組の制作会社の方からご連絡をいただきました。


6/2の梅小路公園の手作り市
で女優の木村多江さんがいらっしゃって、

私のところにもお立ち寄りくださったんです。

その時の様子を使っていただけるそうで、ご連絡くださいました。

箱が映るのはトータルでも1分もないほどだとおっしゃってたので、

ちらっとだけだと思います。

うれし、恥ずかしです。

こんなラッキーなことはもうないと思いますのでお知らせさせていただきます。



ちなみに、うちはBSが映りませんので、リアルタイムでは見れませんが^^;

実家で録画してもらいます。



梅小路公園の手作り市

たくさんのいろんな楽しいお店で道幅も広いのでゆっくり見ていただけます♪

毎月第1土曜日開催です。(1月5月は除く)
















コストコ・IKEAの商品が通販できる!リセールタウン