梅小路公園手作り市行ってきました。 | おかしとはこのみせ onde オンド


朝に携帯からの投稿がうまくいかなくて、

題名しか文字入力ができなくて変な題名になってしまいました。

おまけに入力誤り。 トイレ と打ちたかったんですが
tトイレとなっていました。
失礼しました


今から大阪に行かねばいけませんので、ご報告短めです。

朝方まで大雨でしたが、ちょうど行く頃には雨が止んでいて、
テントを立てたらまた降ってきて・・
という雨ながらもついていました。
途中も少し降りましたが、その後は止みました。


滋賀県は降っていなかった、と朝早くから来てくださって方もいらっしゃいました。
お友達も、来てくれて、うちわご購入ありがとう!

お天気も持ってくれて、いい一日でした。
どうもありがとうございました。