明日は・・ | おかしとはこのみせ onde オンド


雨のち曇り・・・

降水確率70%だそうですが・・・






雨の日は水族館のイルカショーはされるんでしょうかね・・


先日行ってきました京都水族館。

    


  
     

イルカショーめっちゃ楽しかったです。
なんてすばらしいジャンプ!





  
   
 私はごまあざらしが大好きです。





日曜参観の代休 月曜日に行ったけど、
親子づれ、高齢者の方、カップル・・
日曜かなと思うくらいのたくさんの人でした。

朝いちばんに行ったのでまだましでしたが、
私たちが帰るころには
入場を待つお客様の列ができてました。

雨の日の朝いちばんねらい目かもしれません。



 
梅小路公園の手作り市は下がアスファルト

どろどろになったりしません。

雨のお出かけもいいですね。

おしゃれなレイングッズで、是非お出かけを楽しんでください♪























 

(ハンター) HUNTER Original オリジナル レインブーツ 長靴 [並行輸入品]

ハンター