メなんですけど自分は今TGB | ondan49のブログ

ondan49のブログ

ブログの説明を入力します。

タメなんですけど自分は今度GUCCI買おうと思ってます!それで「どんなのが欲しいか考えときな」と言ってくれたのですが、先述の通り、私は安財布しか使ったことがないので、どんなものがあるかよくわかっていません。とりあえず、今の時点で考えてるのでは・長財布・囲みファスナー・色は渋めの2点です。これに当てはまる20代社会人が持ってておかしくない財布のブランドを教えていただければと思います。後、プレゼントとしてもらう側なのであまり高いのだと気が引けるのですが相場はどれ位で考えればいいでしょうか。よろしくお願いします。ポールスミスがオススメ(^O^)2~3万くらいで、プレゼントとして、高過ぎないと思いますよ!ポールスミスが貰うには高く感じるなら、ディーゼルかtoughが1万前後と手頃で良いかも(^O^)これ以上安いのは、やめた方が良いかな(^_^;)せっかくお兄様が就職のお祝いに買ってくれるのですから、良いものを買っていただきましょう。高級品である必要はないと思いますが上質な物を選んで、大切に、できるだけ長く使うのが良いと思います。価格が高いとか安いとかは人それぞれなのでよくわかりませんが、自分で買うなら買わないくらいの金額でお兄様にも無理がないくらい…2万円台から3万円くらいまででしょうか。。これくらいのものなら、学校を出たばかりの若者が持っていても誰にも悪い印象は持たれないでしょう。「就職祝いに兄貴が買ってくれたんです!」などと爽やかに言えば廻りのみんなが幸せな気持ちになりそうです。特にブランドにこだわりがないのであれば、百貨店の財布売場で探してはどうでしょう。価格帯や素材、デザインなど品揃えが豊富で、わからなければ店員さんに相談もできます。そして百貨店というところは、どんな業社でも入れるわけではないので、信頼できる商品が購入できると思います。ちょっと高いかな、、と思ってもお兄様に甘えて(笑)自分が気に入った物をおねだりして(笑笑)そのかわりと言っては何ですが、感謝の気持ちを忘れず、大切に使えば良いと思います。お仕事がんばって下さい。ブランドで選ぶ必要性はないと思いますがね。サプライズじゃ無いんだし、いっしょにホームセンターなどで使いやすいものを選べばいいと思う。。自分は40代ですが、昔も今もメーカーは気にしませんよ。数千円で充分ですよ。見栄でないならね。使いやすくて気に入るデザインなら、それでいいんじゃないですか。予算ってのは買う方が決めるんじゃないの?国産ブランドで3万以内なら良いのは選べる。もちろん4万、5万も有り。15000円以下は、まぁ安物の部類。2万円台だと、比較的シンプルな造りなら選択肢有り。ラウンドファスナーは個人的にはお勧めしない。財布って毎日数回は使うからその度にファスナーを開閉する。そのうち最初に壊れるのがファスナー。 http://celinewallets.blog.jp/ http://brandceline.jugem.jp/ http://kakonice223.ni-moe.com/ http://celinebluesky.tumblr.com/ このにはじまり記事投稿 by@sinsky-blog