sportsスポーツ | ondan49のブログ

ondan49のブログ

ブログの説明を入力します。

スーツ着用の仕事してる者です、よく革靴、ベルト、鞄の色を合わせるのが基本と言いますが腕時計の革ベルトや財布なども合わせたほうがいいんですかね?かつてスーツ着用の仕事をしていました。靴やベルトの色を合わせるのは基本です(こだわってない方もチラホラ見かけますが(^^;;財布やキーケース、名刺入れ、時計のバンドまで合わせるとなると、すべて2セットずつ持つことになり、特にお財布の中身の管理が大変だと思います。また、普段、外から見えないものなので、そこまで色を揃えることはありません。また、黒なら別ですが、例えば茶色で合わせるとしてもキャメルブラウンからチャコールブラウンまで、様々な茶色がありますし、同じ色でも素材や質感によって色の見え方が違います。かえってバラついてしまうと思うので、色合わせはベルト、靴ぐらいが無難でしょう。ただ、腕時計や眼鏡は、趣味でいくつか持っていても素敵ですね。色を合わせるのは、革靴とベルトの色は必須、もう一つ加えるなら時計の革ベルトの色ですね。鞄や財布などは、合わせるなら合わせても良いですが、コーディネートのカラーバランスを左右するものではないので、考えずとも大丈夫です。sportsスポーツ 、大人っぽいし、綺麗だと思うよー」と言われました。ですが、調べたりすると[暗い色は夜にはえない、地味。]みたいなのが出てきてビックリしました。やはり、白やピンクなどの淡い色が良いのでしょうか…男性の方に出来れば回答お願いします。男性です。夜とは言え、夏祭り等でしたら灯も付いてますし、近くにいる人なら浴衣の色が何色であろうが大丈夫だと思います。やはり自分自身に似合う色が1番かと。どうしても映えない紫を避けたいのであれば、色が近いピンクなんかはどうでしょう。最終的には自分が好きな方を選ぶべきですね。曖昧な回答で失礼します。女性で申し訳ありませんが…紫にも色んな色がありますよ?うすい紫でもパステル系だったり、渋めだったり、淡いお色だったり。濃いめの紫から、白に紫の柄なんかも。暗い色は映えないといいますが、浴衣を綺麗に着こなしてる人はどんな色の浴衣を着ていても目に止まります。逆に明るい色を着てても似合ってなかったり、着方が変だと恥ずかしいです。なので、自分に似合う色が一番いいですよ。また、見るのと実際着てみるのとでは全然印象も違いますから、お店で色々試着させてもらってください。浴衣が暗い色でも帯を明るくするだけでも雰囲気は全く違いますからね。白系にうすい紫の柄の浴衣に濃い紫の帯をしてもそれは紫系の浴衣と言えるのではないでしょうか?そんな感じで浴衣は着方によって色々な印象に化けるので、ぜひ試着して素敵な浴衣を購入してくださいね。chanelnbsp×nbspメガネ 最近ネクタイがぶらぶらなるのが気になるのですが、先日頂いたバーバリーのネクタイピンを使おうかどうか迷っております。そもそも高校生がネクタイピンをつけているだけでもおかしいのかもしれないのにそれがブランド物だと周囲の反感を買うのではないかと思い、使用に踏み切れません。ネクタイピンは画像のものです。(画像はネットから拾ってきました)ネクタイは青と黒と黄色がメインのものです。バーバリーにも色々あって上から順に、バーバリーロンドン⇒バーバリープロッサム⇒バーバリーブラックレーベルのようになっています。写真だとブラックレーベルのようなのでそこまで高級というわけでもなく高校生でもよく使っている人は多いので大丈夫だと思います。ブランドは若い人が使っちゃいけないというものではないと思いますよ。ちゃんと価値のあるものですし、高校生であっても大切に使う事がブランドの価値になると思いますよ。cambonカンボン 2000年からの復刻だと思います。当時は乱発発売時期でオリジナルカラーの復刻の他、企画カラーが出始めてカカトやベロにジャンプマンがあしらわれてました。ホントにジョーダンが好きな人は避けるアイテムと云われ、『ジャンプマンがなけりゃ買うのに!』が合言葉になった程です。プレゼントで買おうと思ってるのですがこれって店舗ではいくらで売ってますか??ベビーファットですね。店舗ですと30,000円~35,000円くらいです。もしかしたらそんないかないかもです。40,000円持ってけば余裕でお釣りが来ますよ。詳しくは店舗へTELして聞くのが確実です。あいまいで申し訳ないです。モデルさんのように、デニムのスカート。膝上くらい、長いのは合わなそう。デニムのショーパン。ベージュやカーキのキュロットなんかも合いそうです。靴は、サンダルかスニーカー。参考になれば。アウトレットのアパレルで働いています。アパレルの店員はすでに秋物をおしていますし、働くために秋物をきています。8月後半からじょじょに秋物きてもいいじゃないでしょうか。外の気温が涼しければ違和感はないとおもいます。真夏のような暑さのときに秋物はおかしいですが、雨が降ったりして気温が下がったら秋ものをきてもいいとおもいます!真夏と言うほどでもありませんので、9月上旬でも良いと思います。私はアパレルで働いているので、盆明けたら秋物を着るように言われます。でも、暑くて、辛いですT_T9月長ばぐらいからでいいのでは?その際も、秋色を来てみたり、一部を秋物にしてみたり…無理のない程度でとりいれてみては、いかがですか?まだ8月で真夏だけどそんなに気になるのなら今着ればいいと思います。まだ真夏なのに気が早いですね。 アクセサリー