image

image

image

image

image

《スタッフyのファッションチェック!》
皆さまこんにちは😃
今日は気温上昇🔺で、暑いですね🥵

今日も#恩田メディカルプラザ のスタッフを紹介します✨

Sは、相変わらずの威圧感でした。
私にどうして欲しいのか分からないですが、何かのメッセージ(記号)を示してきました。

のれんをリメイクしたスタッフや、私に変な色のソックスを、「おそろい♡」と見せつけくるスタッフ。
私は見逃しません!
シャーク、足踏んでますね。

おじさんは、マスクとメガネが絡まってる事も気付かず、今日も頑張ったので、トルネードソックスがついに、テリトリーからはみ出してしまいました💭

#恩田メディカルプラザ
#三軒茶屋
#脳神経外科
#脳ドック
#協会けんぽ
#世田谷
#頭痛
#ファッション