みなさまこんにちはー!


恩田です!



すっかり冬ですね!






マスクがかかせない時期になりました。。。




マスクはしないとだけど、


可愛くしてたい!!!



そんな方のために、



アドバイスです(*´∇`*)





マスクをしてても、



髪型でかわいくなりましょう♪




ということで、




まずは…


ショードバング!!



{91B99E13-331A-40A3-AEB7-D4B2F636C8F9}


眉を出すことで明るい印象に!!


特に活発な印象のあるショードバングは、



マスクとの相性バッチリです(^.^)





ショートスタイル



{32822C3E-5AEB-4658-B621-AB108CA26445}

これまたショードバングと同じく



明るく爽やかな印象のあるショートスタイル!!






眉だけでなく、

耳も出すとより効果抜群ですよ!!







アレンジ



{8D39ED7C-78DA-4879-AA21-8FA83913D3CC}

これも暗〜い印象のマスクに効果抜群ですね!




ただし、


マスクに対してのアレンジは注意点が!!



1おくれ毛は少なめに
2低めの位置でスッキリと



最近だと主流のおくれ毛も、



マスクと合わさるとただの手抜き感が。。。




かわいくアレンジしたのに



手抜きしたと思われたら嫌ですよね。。




この冬、



マスク生活を楽しみましょう(*´∇`*)