こんちゅるの

桜井ゆるのです!

{FA9FCB28-805D-4D7F-AA51-A37E56952112}
にょろん。


数年前!

結構前の写真発掘!!!

短めな時もあったのですよほほほほ。

中学生の時なんてがんがんショートでしたもの!

可愛い方のショートじゃなくて、メンズの写真見せてカットしてもらう方のショートでしたもの!

今はお仕事の事も考えて、基本的には伸ばしているのですが…。

どっちのがいいんだろー?

ロングはアレンジちゃーんと出来たら楽しいと思う

巻いたりとかさ。

雰囲気すんごく変わるもんね

でもショートやショートボブが似合う女性にも憧れるー!!!

私は顔が面長なのでねー。

むむむむーん!


あとあと、カラーもしたいんですよ。

{4C8848A4-43C4-4E62-8509-EF425E8AC00B}

この画像はTwitterとかにも上げたことあるのだけれど、人生で一番明るくした時!

3日間でブリーチとカラーを2回ずつするという暴挙←

自慢のキューティクルはボロボロになりましたが

しかも外国人の方のような、色素の薄い綺麗なミルクティー色の金髪にしたかったのに!!

全然色が抜けなくてこれが限界という…!!!!

原因は黒染めしてたからなんだけどね…もう二度と黒染めしないと誓ったあの日。。。


個人的にはパープルアッシュかピンクアッシュにしたいなー。

あ、ブルーっぽいのもいいなぁ、、、。

ぐぬぬぬぬぬ。

でも今は出来ない!

舞台の役柄的にアウトな気がするので

終わったら染めるか…悩み中…。


{F9359E9A-75E6-4530-A7FF-0BDFB3196135}

普通に茶髪もありだしなー。


な!や!む!

桜井ゆるの