5月~7月 おんころカフェのご案内 | 哲学対話 おんころカフェ

哲学対話 おんころカフェ

がんや難病の患者さん、そのご家族が対象です。哲学者が行う「対話」が病と共に生きる方々のサポートとなることを目的に開催しています。(プライバシー保護の観点からそれ以外のかたのご参加はご遠慮いただいています)

みなさま、こんにちは。

お天気に恵まれたゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。チューリップちょうちょ

 

5月~7月のおんころカフェの予定が決まりましたのでお知らせいたします。

 

【日時】

5月26日(土)14:00~

6月23日(土)14:00~

7月21日(土)14:00~

 

【場所】大阪大学最先端医療イノベーションセンター 2階 会議室

 


ビックリマークビックリマーク(オンコロジーセンター棟ではありませんのでお気をつけください)ビックリマークビックリマーク

 

がんや難病の患者さん、ご家族の方々と医療者・哲学者を交えて、身近なテーマについて語りあい、対話をする場です。

お茶やお菓子を片手に、自分の考えを表現したり、他の人の言葉にじっくりと耳を傾けたりしながら、

私たちの生き方や考え方について、深く問い直してみます。

哲学の専門知識は必要ありません。

堅苦しい会ではありませんので、お気軽にご参加下さい。

 

ご質問、ご希望などがありましたら下のメールアドレスからお知らせくださいね。

ダウンダウンダウン

oncolocafe@gmail.com

 

 

それではお目にかかれることを楽しみにしております。