何だかんだと言いながら

小学校を無事に卒業出来た。

 

イジメのボスが

都会の中学校へ進学した。

 

でも

長年のイジメの習慣は

早々解消するものでもなかった。

 

すっかり

一人ぼっちに慣れてしまった?

いや

小学生からズッーと

人生を諦めていたと

言っても過言ではなかったかな

 

セーラー服を

スカートではなく

ズボンで通学していた

 

最近は

札幌でも

中学生の女子がズボンを

履いているのをたまに見ます。

 

思わず昔の私を

重ねてしまいます。

 

中学に入学して

ビックリしたのは

3年生がとても男女ともに

物凄く大人に見えました。

 

そして

剣道の3年生の先輩が

後輩にちょーモテの男子達だった‼(笑)

 

何かと言うと

連れ出され

と言うか

 

いじめに

長いことあっている事を

知っていた先輩達だったので

とても良く構ってくれた?

 

ますます

周りの女子の

鋭い眼差しが痛かった(T_T)

 

そして

中学1年生

運命の出会いの歯車が

ここから動き出した。

 

次回は暫く

恋話になるかなぁ…

 

続く