おはようございます。

昨日はマシューボーンのSWAN LAKE 白鳥の湖と、東京現代美術でのアートブックフェアへ行って来ました。
マシューボーンのバレエは大人のバレエで、ローマの彫刻の様な男性ダンサーの素晴らしい踊りがやはり圧巻で、その他の場面も細かくセクシーでした。
帰ってからもYouTubeで過去のSWAN LAKEの動画を観てたら、初演のスワンはアダムクーパーで、そこから興味が広がって遅くまでYouTubeを見たりパンフレットを見たり。

ブックフェアでは、駅から結構歩いてやっと着いたーと思っていてら、台湾にハマるきっかけになった写真集「愛の台南」の川島小鳥さんが目の前に立っていらして超ドキドキ。ビックリしたー&ラッキー。
お見かけしただけだけどオシャレしてて良かった(笑)

そんな昨日を思い出してにまにまする私は、
外国のイラストレーターさんのポストカードみたいな感じになってると思います。

さて、今日から勝負な1ヶ月が始まります。
何より体調を整えて万全な体制で挑みます!

今日もごきげんさんで。
ごちそうさまでした。