第23回 福岡県ねんりんスポーツ文化祭 剣道交流大会

 福岡県下各地域から多くの参加者によりねんりんスポーツ大会が開催されました。

 

    

■日時:令和5年10月29日(日)

9時30分~開会式

■会場:飯塚市総合体育館

 

『ねんりんスポーツ』の大会ではありますが、いまや高齢者の大会と思えない程、選手の皆さんは若々しい剣道で熱戦が繰り広げられました。

 

試合の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地区の代表が揃う中、一試合一試合が緊迫した試合が展開されました。

 

遠賀郡中間市剣道連盟から参加された先生方の中から、

当剣道連盟の坂尾会長が、個人戦65歳~70歳の部において第3位となりました。

おめでとうございました。

 

全体の結果については、下記URLのPDFファイルに記載されています。

ご参照ください。

https://fukuoka-kendo.com/photos/f20231030120508.pdf

 

参加された選手、審判の先生方、応援に駆けつけていただいた剣連会員の皆様、大変お疲れ様でした。