ガーミン のVivosmart Jを一年前に購入しましたが、

最近液晶のドットが消え出して文字の解読不能になってきたので

いいよネットに修理依頼の受付をし先日送りつけといた

しばらくして、携帯に不在が2回ほど入り、、

あ~やっぱダメかな~保証対象外なんかな!?と思い今日折り返しかけ直したところ





なんと!!!

Vivosmart HR に化けた





旧製品により生産のめどがたたないためらしい

いや~なんてこった

捨てる神あらば拾う神ありとは正にこの事、、

ちょっとちゃう??笑笑笑

今日はウキウキだぜ

今度は光学式ハートレート機能付きなので、チチバンド卒業か??

いやん(/-\*)

ちょっぴり淋しい。。。

にしてもいいよネットの神対応にはいつも脱帽だ。

有り難なっし~❤