伊勢神宮参拝イベント最終回キラキラ

 




その①



その②



今回のメインとなる

龍さん夢を運んで叶えてもらう



ドラゴンドリーム

アクティベーションをしました龍キラキラ

 




C様は

ドラゴンドリーム

アクティベーション中



手がビリビリして

第3の目(眉間の間)が

開いた感覚がありましたと

お話ししてくれました

 


エネルギーをしっかり感じていただき

さらには自分を信じていこうと思ってくださって嬉しいですラブラブ



👇C様からいただいた素敵なご感想


 


順子様は

龍さんが来てくれて



エネルギーを感じ

ダウンロードされたと言っていました

 


ブロックが解除できてよかったです

そう全てオッケーなんですよOK

 


これからの順子様がとっても楽しみです

 


👇順子様からいただいた素敵なご感想



 

最後に宇宙とつながる場所で

エネルギーワークをしようと向かいました

 


ベビーカーの親子連れや

参拝者様が数十人いらっしゃいました

 


端っこの方でエネルギーワークをして

目を開けたら誰もいない笑




 

この場所に入ってくる道にも誰もいない笑

 



 

それはまさに

結界が貼られているかのように爆笑



2段階くらいで張られているね♫

と楽しむ私達

 


今まで何回かこの場所で

エネルギーワークをして



目を開けたら

人払いしてることはありましたが


 

参道にも誰もいない

ということははじめてです

 


しかもこの日は

大安吉日の1月15日日曜日❣️

 


伊勢神宮は凄い人なんですよ‼️

 




まさに私たちのいる場所だけ

異空間でしたね笑


 

御神木から

エネルギーをチャージしたり✨

 




宇治橋が一望できる場所で

記念撮影したりカメラ

 




五十鈴川

ブレスレットをお清めしたりキラキラ

 




触るとまた参拝できるといわれている

擬宝珠をナデナデしたりバイバイ

 




心のこもったお土産もいただきました

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ

(どれも美味しかった~)

 




順子様は兵庫県の日本海側から

車で片道6時間以上かけて来てくださり🚗

 




C様も西宮から3時間の道のり🚗

 




輝与様は2泊3日で来てくださり

石神さんや熱田神宮など



東海地方の神社仏閣を

楽しんでお帰りになられましたニコニコ

 




回数を重ねれば重ねるほど

私のエネルギーも



参加者様のエネルギーも

上がっていくのが手に取るように分かります

 

 

順子様が最後にこのような感想をくださいました

 




直感大事ですね爆笑飛び出すハート

 


ご参加下さました

皆様本当にありがとうございました





次回伊勢神宮参拝イベントは

3月21日(火・祝)に開催します

 


この日は2023年に3回しかない

一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日です

 


ウサギのようにぴょんぴょん飛躍したい人

 


一緒に参拝できるのを楽しみにしています

 


場所開始は

今週土曜日の21日の朝8時から

公式LINEで行います



👇ご登録はこちら

 友だち追加