7月4日(日)
 伊勢神宮参拝イベントを開催します



 
前回の伊勢神宮参拝イベント爆笑




前々回の伊勢神宮参拝イベント爆笑



その前の伊勢神宮参拝イベント爆笑







参拝前にエネルギーワークをします



皆さんでつながって

天照大神様のエネルギー

龍のエネルギーを皆さんにおろします

 

 

みんながつながった状態で参拝すると

スピリチュアル能力が開花

したりシンクロがおきやすくなります

 


そして外宮からスタートキラキラ





正宮に参拝後、4つある外宮の別宮の中で

最も格式が高いお宮「多賀宮」を参拝

 

 

その後は、土の時代から風の時代へ

土宮」と「風宮」を参拝



そして知る人ぞ知るレアスポット‼️


 

お地蔵さんの顔に見える寝地蔵石

 


 

ハートの石ハートもあります

かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

内宮に移動🚗DASH!

 

 

毎回大人気の「すし久」の

てこね寿司のランチキラキラ

 



内宮参拝⛩


日本の最高峰

天照大神様が祀られていますニコニコ






 

目に見えない存在を感じたい

光の写真が撮りたい、不思議な世界の

こともっと知りたい‼️

 

 

でもどうしたらいいか分からない

そんなあなたに‼️

 

 

光の写真の撮り方や龍を感じる方法など

たくさんたくさんお話ししますハート

 


私もSHINGOさんと龍女神あこ∞さんの

沖縄レジェンドツアーに参加したら龍の

写真が撮れるようになりました照れ




めっちゃ嬉しかったーーー爆笑爆笑爆笑



参加したら必ずあなたに

変容が起こります‼️

 


神社は誰と行くかが大事‼️

 


 

スピリチュアル能力は

人から人にうつるからです


 

あなたは必ず何かしらの

変化を感じることでしょう

  


参加者様に龍の己書プレゼント‼️




詳細です龍

 

7月4日(日)

11時 JR伊勢市駅集合

外宮参拝後内宮に移動

ランチをしてから内宮参拝

15時半から16時JR伊勢市駅解散予定

 


料金 ¥15000

(税込、昼食代は含まれておりません)

 

限定3名様満員御礼


※お支払いは銀行振込になります。

 

※お申し込み後5日以内にお振込みを

お願い致します。

 

※振込み後のお客様都合によるご返金は

致しかねます。ご了承ください。

 

※お申し込み時点から50%キャンセル料がか

かります。


※砂利道を歩きますので動きやすい服装

歩きやすい靴でお越しください。

 

詳細は返信メールにてお知らせ致します

 


お申し込みはこちら下矢印


今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

愛してるよ~ハート