こんにちはニコニコ

 


今日の本は株式会社

アテア代表取締役社長

大杉日香理さんのご著書

「龍使いになれる本」です照れ

 


大杉さんは幼少期から

龍や精霊など見えない世界の存在や

他人の思考が見えてしまうという

優れた感覚を持っている方おねがい

 


私がこの本を初めて読んだのが

発売されてすぐの4年前ニコニコ

 


その時はただ「わぁー。面白い❤️」

「そんな不思議な世界があるんだ」と

少し離れたところ見ていましたニコニコ



この秋から本格的に

スピリチュアルを

学ぶべくスピリチュアル

養成スクール入学❗️



エネルギーが高い聖地に足を運び

スピリチュアル能力を高めるため

東京や大阪に学びに行くという

今までの私の人生からは考えられない

スピードで物事が動き出しましたびっくり

 



私は今、三重県に住んでいます

 


今までだと月1回名古屋に

行く以外は三重県を出ることは

年に1〜2回ニコニコ

 


それが今月だけで、沖縄、大阪

東京と毎週飛行機✈️か

新幹線🚅に乗っています。




 

本書で「龍は、私たちの成長と

発展を望み、後押ししてくれます。

それもすごいスピードで。」と

書かれていますおねがい



本当に龍の力を借りて

成長しようと動き出した時

現実は想像以上のスピードで

変わっていくんだなと実感しています。

 



先月初めて遊びに行った癒しフェア

 


来月自分が出展する側になりました

↑これも本人が1番ビックリΣ(゚Д゚)

 



地球が大きく変わろうとしている今

龍が人間と深く関わり手助けしてくれる

「龍の時代」が始まっています🐉

 


龍の背中に乗り龍使いになれば

もっともっと幸せになりますラブ

 




人間の手助けをしたくて

ウズウズしている龍さんからの

メッセージ受け取ってみませんか?

 

 

  



癒しフェア東京2020に出展


11月22日(日)東京ビックサイトにて龍の言葉をお伝えします‼️




ドラゴンマスターSHINGO公認

今現在50人しか持っていない

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

使って龍の言葉をお伝えします‼️






ぜひ遊びに来てね⭐️



 

 カタヌキヤのパンダバウム🐼

かわいいー💕



最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️


大好きです❤️❤️❤️