今更感あるけど、デサル記録LAST♡ホテル編🥂
ホテルは、ハードロックホテルに宿泊!



5人家族の定めで😭普通の部屋だと一部屋でみんな泊まれないので、今回はスタジオスイートに2泊しました🍾
子どもたち用にかわいい二段ベッドがあるお部屋付き♡




スイート以上に宿泊すると、ラウンジ利用ができ、夕方のカクテルタイムはドリンクと軽食が無料で頂けます🥂初日のレストラン前にふらっと一杯飲みに行ったら子供達がえらく気に入って(だってデザートもジュースももりもりあるし)😂明日も6階(Loungeがある階)いくの楽しみーー!ってそれが目的になってしまった💦場違いな我々😇




ホテル全体は所々にロック感が出てて、ワクワクするホテルでした👍お部屋でも音楽が色々聞けるし、週末の夜はライブも行われてるので、音楽好きにはピッタリのホテル🏨
その分静かではないので、ゆっくりのんびり過ごしたい人向けではないかな😌朝は、バルーンアーティストの方が来て子供たちにバルーンくれたり、とてもキッズフレンドリー!
サッカーができるちょっとした広場もあって、2日連続でサッカーもできた⚽



朝ごはんは、ラウンジか朝食会場のレストランでもどちらでもよかったのだけど、レストランで頂きました!種類も豊富だったけど、イスラム教の国につき、豚はなし(ベーコンとか生ハムとかはなく、チキンソーセージ、ビーフのハムみたいなやつ)でそこはなんとなく残念だがやむなし。


そんで、ウエスタンスタイルの朝ごはんも美味しいけど、やっぱローカル料理が美味しかった!一日目はウエスタン多めの朝ごはんにして、二日目はプラタとかビーフンのローカルフード多めにしましたおねがい

海沿いではないけど、海までシャトルバスでてるし、実はホテルの裏口から出ると目の前はお隣のホテルWestinで、ハードロックホテル宿泊者はWestinのプライベートビーチも利用可能ということで、海もすぐでした!最高😘

デサルコーストの記録、これにて終了🏖️🏖️またいつか行きたいな🌈

#desarucoast 
#hardrockhoteldesarucoast 
#hardrockhotel
#malaysia 
#ハードロックホテル
#デサルコースト
#マレーシア🇲🇾 
#マレーシア旅行