デサル2日目🌈
二日目はホテル横に隣接してるウォーターパークへ🌊

ハードロックホテルに宿泊しましたが、宿泊者は専用出入り口があって、ほんと歩いてすぐにウォーターパークに入場できます👍

こちらの施設、どこのウォーターパークにもあるスライダーや波のプールだけじゃなく、水着のままジェットコースターやバイキング?(左右に揺れる船のやつ)に乗れるのが最高の魅力かと😁😁







スタートからジェットコースター乗って、末っ子はビビってちょい泣きしてしもーたが、怖がりじゃない人はそんなに怖くなくて楽しい時間なはず♡

そしたら途中大雨に降られガーン😵しばしまちぼーけ!

小雨になったところでひと遊びして、ランチはパーク内激混みだったので、ホテルに戻ってホテルのプールサイドのレストランでプール入りながら🥂🥂


キッズミールのお皿がギターでゲキカワ♡ホテル内ショップでも変えます目がハート



食べたあとはまた色々遊んで楽しく過ごせました!
左右に揺れる船のやつ、乗客たちと謎の一体感がめちゃ面白くてみんなで爆笑しながら両手上げてその日一番の盛り上がりだったかも🤣🤣南国の大人の方々、みんな子供の心を忘れてなくて童心に帰って遊んでて、心がホッコリしちゃう♡

#desarucoast 
#desarucoastadventurewaterpark 
#malaysia 
#おひげのおじさんたちも満面の笑顔
#残金300円だったけど売店含めカード使えた
#二日目も残金300円のまま